2011年04月21日

最近作ったもの

こんばんは

さっきまでお風呂に入っていた私
チョコぷ〜*さんからいただいた入浴剤と学校の時の友達からもらったパックをして癒されていたら、長風呂していたようで久しぶりに逆上せました危なかったけど気持ちよかったぁ

この3日間父が仕事だったのでお弁当作ってました昨日はパンだったけど、19日と今日は作りました
なので昨日は夜ご飯の写真を・・・

☆19日のお弁当☆

最近作ったもの

☆20日の夜ご飯☆

最近作ったもの

☆21日のお弁当☆

最近作ったもの

19日と今日は筋トレに午後から行ったのでお昼に煮物を作り、終わったら急いで帰りお弁当作り
なんとか出勤まで間に合わせました

そして20日の夜ご飯
見た目悪いですが豆腐コロッケですしかも揚げてませんとってもヘルシー

ちなみに中の具材は豆腐・ワカメ・人参・葱・カニカマです
ひじきとか枝豆など入れても美味しいと思います
久々のヒット料理になりました


同じカテゴリー(☆料理・お菓子作り☆)の記事画像
2013年初☆ブログ&初☆チーズケーキ作り♪
あったか夜ご飯♪
今日の夜ご飯♪
花嫁修行?の料理教室
☆たけのこご飯☆
Happy☆Valentine
同じカテゴリー(☆料理・お菓子作り☆)の記事
 2013年初☆ブログ&初☆チーズケーキ作り♪ (2013-01-14 20:03)
 あったか夜ご飯♪ (2012-11-07 21:31)
 今日の夜ご飯♪ (2012-07-14 21:13)
 花嫁修行?の料理教室 (2012-07-12 00:13)
 ☆たけのこご飯☆ (2012-05-12 14:06)
 Happy☆Valentine (2012-02-13 15:27)

∴ この記事へのコメント
お料理上手でお父さんもうれしいだろうね(^v^)
ゆっきもさやちゃんみたいに料理作れるようにならないかなあ(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月21日 19:58
お~~~(^▽^)♪

またまた上手に作ったね~♪♪♪

おとうさん~幸せだね~(^^)v
Posted by てる at 2011年04月21日 23:32
さやちゃんおはよ~!(^^)
入浴剤で、ほっくりして頂けていがったです~!
入浴剤って楽しいよね~♪
お弁当お上手ー!!彩りもバッチリですの~!
さやちゃんー、是非嫁に来てー!
Posted by チョコぷ~* at 2011年04月22日 06:44
ゆっきのままさんへ
こんにちは
うちの父に
「どうどうおいしい」ってかなり強要してます

ゆっきちゃんなら何でも作れそうですね
Posted by さや at 2011年04月22日 09:47
てるさんへ
こんにちは
味がなかなか安定しないんですよねぇ
ちゃんと味付うまく出来ればいんだけど
Posted by さや at 2011年04月22日 12:06
チョコぷ〜*さんへ
こんにちは
入浴剤ありがとうございましたとっても癒されました

嫁に行きたいですよ〜(笑)
Posted by さや at 2011年04月22日 12:14
今日はご来店ありがとうございました
時々このブログをのぞかせてもらっていて
なんて親孝行なお嬢さんなんだろーと思っていたけれど
イメージ通りの清楚なさやさんでした
今日は忙しくてゆっくりお話もできなかったけど
また寄って下さいねー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月26日 17:46
☆あかねぎさんへ
こんにちは(*^^)v
こちらこそ先日はありがとうございました。
久しぶりに癒しの時間になり、ゆっくりできました~♪

まったく清楚でないんですけどね…(笑)
妹さんのしろねぎさんにもよろしくお伝えください☆
Posted by さやさや at 2011年04月28日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。