2012年07月14日

今日の夜ご飯♪

こんばんは
今日は比較的涼しくて過ごしやかったですね

朝からのんびりしていた私ですが、夜ご飯を久しぶりに作りました

今日の夜ご飯♪

料理教室で習ったラタトゥイユです
野菜たっぷりで美味しく出来たのですが、冷やして食べた方が味が増すのかなぁ?
粉チーズをかけるとコクが出てよかったです

そして最近さっぱりした物が食べたいのでこちら

今日の夜ご飯♪

はるるさんが見たら喜んでくれますかね〜
父の友達からいただいた今年初スイカ食べたいと思っていたので超嬉しい〜

写真はカットした物ですが、いただいた時は半分だったんですよ〜しかも特大の(笑)

連休は天気あまり良くないみたいですが、来週は特別な日があるので頑張らなきゃ
さぁ明日は何しようかなぁ


同じカテゴリー(☆料理・お菓子作り☆)の記事画像
2013年初☆ブログ&初☆チーズケーキ作り♪
あったか夜ご飯♪
花嫁修行?の料理教室
☆たけのこご飯☆
Happy☆Valentine
チョコシフォン♪
同じカテゴリー(☆料理・お菓子作り☆)の記事
 2013年初☆ブログ&初☆チーズケーキ作り♪ (2013-01-14 20:03)
 あったか夜ご飯♪ (2012-11-07 21:31)
 花嫁修行?の料理教室 (2012-07-12 00:13)
 ☆たけのこご飯☆ (2012-05-12 14:06)
 Happy☆Valentine (2012-02-13 15:27)
 チョコシフォン♪ (2012-01-22 13:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。