2012年12月05日

急募!!誰か行きませんか〜?

こんばんは
昨日の朝、道路が凍結してあわや事故りそうでしたますます冬の天気になるので、気をつけないとですね

さてタイトルにもありますが、今週の金曜日の8日、斉藤和義の弾き語りツアーが希望ホールであります

以前ブログにもアップしましたが、朝6:30に並んでGETしたチケット

急募!!誰か行きませんか〜?

しかしながら4枚のうち、2枚が余っています
実は両親も行く予定でしたが、今週に入り急用で行けなくなりました。

急な事でいろんな人にをしましたが、やはり予定があったりと難しいようで・・・。
もしよかったら、んだブロガーさんで行きたい方がいればと思いまして
ちなみに席は13列目で前の方ですチケット代は急な事なので、定価より少しお安くしようかと思います。

ぜひよろしくお願いします


同じカテゴリー(☆イベント☆)の記事画像
☆27回目の誕生日☆その2
☆27回目の誕生日☆その1
☆お誕生日おめでとう☆
いただきました〜♪その2
いただきました〜♪
☆26回目のBirthday☆
同じカテゴリー(☆イベント☆)の記事
 ☆27回目の誕生日☆その2 (2012-07-31 14:41)
 ☆27回目の誕生日☆その1 (2012-07-23 20:37)
 ☆お誕生日おめでとう☆ (2012-03-21 15:50)
 いただきました〜♪その2 (2012-03-20 00:00)
 いただきました〜♪ (2012-03-16 10:59)
 ☆26回目のBirthday☆ (2011-07-21 21:17)

∴ この記事へのコメント
まだありますか?
友達が行きたいと言っていたので?
Posted by アルム at 2012年12月05日 01:01
アルムさんへ
おはようございます
まだありますよ〜定価5500円ですが、1枚4000円で大丈夫です

2枚とも大丈夫ですか?連絡お待ちしてます
Posted by さや at 2012年12月05日 08:00
返信遅れてすみません。
ただいま連絡をとっています(^ー^)ノ
二枚ともさばいてきますので(笑)
もう少しお時間を頂けますか?
Posted by アルム at 2012年12月05日 12:52
アルムさんへ
こんばんは
本当にありがとうございます
まめたんさんからも連絡取っていただいて、いろいろすみません

今日の20時前位にお店に行きますね
Posted by さや at 2012年12月05日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。