2011年02月13日

☆チョコパイ☆

こんにちは
久しぶりに朝から雪っと思いきや、少し晴れて来ましたね
少しずつ暖かくなってきたらいいなぁ

さて、今日もお菓子作りに勤しんでおりました
以前mocaさんのブログを見て早速挑戦

パイシートにチョコを包むだけなので簡単でした
出来上がりはこんな感じ


☆チョコパイ☆


形は不揃いですが、綺麗に焼き上がりました
明日学校に持って行く予定です

さて夕方からケーキ配りに行かなくては


同じカテゴリー(☆料理・お菓子作り☆)の記事画像
2013年初☆ブログ&初☆チーズケーキ作り♪
あったか夜ご飯♪
今日の夜ご飯♪
花嫁修行?の料理教室
☆たけのこご飯☆
Happy☆Valentine
同じカテゴリー(☆料理・お菓子作り☆)の記事
 2013年初☆ブログ&初☆チーズケーキ作り♪ (2013-01-14 20:03)
 あったか夜ご飯♪ (2012-11-07 21:31)
 今日の夜ご飯♪ (2012-07-14 21:13)
 花嫁修行?の料理教室 (2012-07-12 00:13)
 ☆たけのこご飯☆ (2012-05-12 14:06)
 Happy☆Valentine (2012-02-13 15:27)

∴ この記事へのコメント
わー(≧∇≦)めんこいですの~
さやちゃんの優しさがギュッと詰まってる~
Posted by チョコぷ~* at 2011年02月13日 16:45
さやちゃん綺麗に出来てるね

明日が楽しみだの〜
Posted by まめたん at 2011年02月13日 18:02
さやちゃん~♪
わざわざ届けに来てくれてありがとう~(^-^)♪
笑う暇もなくバタバタしてたから・・・
さやちゃんの顔見て、ほ~~っとしたよ~~(*^-^*)v
とっても美味しく頂きました~♪
お手紙もチョー感激~♪
ありがと~☆
Posted by てる at 2011年02月13日 18:59
チョコぷ〜*さんへ
こんばんは
いやはや、お恥ずかしいですそう言って頂けてありがとうございます

あたしはチョコぷ〜*さんのが食べたいですよ〜いつも真似っこしたくなります
Posted by さや at 2011年02月13日 19:50
まめたんさんへ
こんばんは
ありがとうございます

明日みんなが喜んでくれたらいんですけど
気持ちだけは超込めました
Posted by さや at 2011年02月13日 19:55
てるさんへ
こんばんは
忙しい時に行ってごめんなさい
パウンドケーキ大丈夫でした
食べてもらえてよかったです〜
Posted by さや at 2011年02月13日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。