2010年01月22日

☆ガトーショコラ☆

こんばんは
昨日のゆずライブで超盛り上がり、体力を使い果たした私です

さてさて、まだ1月ですがもうすぐバレンタインですね
久しぶりに本を取り出してみました



☆ガトーショコラ☆



今年は友達にあげる予定なのですが、明日で連休最後の休みなのでバレンタイン前に作ろっかなぁと考え中です

作ったらまたブログに載せたいと思います


同じカテゴリー(☆料理・お菓子作り☆)の記事画像
2013年初☆ブログ&初☆チーズケーキ作り♪
あったか夜ご飯♪
今日の夜ご飯♪
花嫁修行?の料理教室
☆たけのこご飯☆
Happy☆Valentine
同じカテゴリー(☆料理・お菓子作り☆)の記事
 2013年初☆ブログ&初☆チーズケーキ作り♪ (2013-01-14 20:03)
 あったか夜ご飯♪ (2012-11-07 21:31)
 今日の夜ご飯♪ (2012-07-14 21:13)
 花嫁修行?の料理教室 (2012-07-12 00:13)
 ☆たけのこご飯☆ (2012-05-12 14:06)
 Happy☆Valentine (2012-02-13 15:27)

∴ この記事へのコメント
ほぅ〜♪
友達にね
渡す前に味見に行っちゃおぅかな?(笑)
Posted by はるっち at 2010年01月22日 01:32
うふっ
友達に?

手作りチョコしたことないですぅ~(笑)
Posted by はるる at 2010年01月22日 06:37
そのお友達に、なりたいわ〜

うちの娘も、友チョコ作りますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月22日 07:00
はるっちさんへ
こんにちは
本当に友達なんですよ悲しいことに

でも友チョコは女の子同士で盛り上がるので楽しいですね
Posted by さや at 2010年01月22日 15:21
はるるさんへ
こんにちは
学生の時は好きな人にあげたんですけど、今年はいないので女の子同士友チョコです

でもみんなそれぞれ違うので楽しいですね
Posted by さや at 2010年01月22日 15:42
ゆきんこさんへ
こんにちは
やっぱり友チョコですよね
娘さんは何作るのかなぁ?
Posted by さや at 2010年01月22日 15:45
手作りをあげられるなんてすてき♪
Posted by sachisachi at 2010年01月22日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。