2009年06月01日

☆ブリラーノ★

こんばんは
前回のブログでご心配して下さったみなさん、ありがとうございます
おかげでだいぶよくなりました

さてさて、今日は中学の時の友達と一緒にランチに行ってきました

余目のブリラーノです以前も行ったのですが、久しぶりに行ってきました


☆ブリラーノ★☆ブリラーノ★☆ブリラーノ★



あたしが今日頼んだのは肉料理です骨付だったのでナイフで切るのが大変でした高校卒業の時にマナー講座したのに

でも、やっぱりデザートは6種類位から選べたので大満足でした


美味しい物食べると、すごく幸せになりますよね


同じカテゴリー(☆おいしいご飯☆)の記事画像
母お手製☆ぼたもち
てる☆さやご飯デート♪
女子会なう☆
ぶたかつお〜☆☆☆
☆ランチデート☆
☆トマトリゾット☆
同じカテゴリー(☆おいしいご飯☆)の記事
 母お手製☆ぼたもち (2012-03-20 08:35)
 てる☆さやご飯デート♪ (2011-11-26 22:48)
 女子会なう☆ (2011-04-13 18:51)
 ぶたかつお〜☆☆☆ (2010-12-10 04:59)
 ☆ランチデート☆ (2010-10-06 00:46)
 ☆トマトリゾット☆ (2010-05-28 13:25)

∴ この記事へのコメント
美味しいものは、人を楽しくしたり、元気にしますね!
料理って不思議です。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月01日 21:47
グルメ部長さんへ
こんばんは
本当にそうですよねまた美味しい物をみんなで食べるともっと幸せですよね
Posted by さや at 2009年06月01日 21:52
美味しいものを、食べて
楽しいお喋り

いいですね〜
元気になって良かった
Posted by ゆきんこ at 2009年06月01日 22:32
具合、大丈夫?
美味しい物食べて、元氣になった?
ブリラーノって、余目の人に連れて行ってもらいました。
美味しかったけど、自力で行く自信がありません。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年06月01日 23:28
ゆきんこさんへ
こんばんは
ご心配おかけしましたおかげで良くなりました

やっぱりおいしいもの食べてお喋りはいいですね
Posted by さや at 2009年06月02日 22:41
酒やの嫁さんへ
こんばんは
おかげさまでよくなりました疲れ溜まってたのかなぁってゆう感じです

ブリラーノはあたしも道がわからないので、誰かに連れて行ってもらわないと行けません
Posted by さや at 2009年06月02日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。