2010年12月10日

ぶたかつお〜☆☆☆

おはようございます
こんな朝早くに目が覚めたのは久しぶりです
たぶん昨日筋トレして動いたからグッスリ寝れたのかもそして今は何気に筋肉痛が

昨日中町に用事があったので、トコトコ歩いているとてるさんに遭遇
てるさん→「今から配達してくるから中で待ってて〜
あたし→「んじゃ卵買ってきたら行きま〜す

目的の卵は清水屋木曜市だったのに〜全然安くなってなかった〜
情報によると、たぶん来週なのかな?これに懲りずに行かなくては

そんなこんなで時間がだいぶ過ぎ、新旬屋さんへ
初ぶたかつおでございます

ぶたかつお〜☆☆☆

かつおのだしがすごく出ていて美味し〜い
これははまってしまいそうです

そしてもう一つ目的の物チャーシューメンマ丼です

ぶたかつお〜☆☆☆

胡麻がアクセントになっていて美味しかった〜
ゆうさん&てるさんお昼で忙しい時にお邪魔してごめんね〜

そしてそして、てるさん経由で酒やの嫁さんからもらっちゃいました
窪畑ファームのトマトゼリー

ぶたかつお〜☆☆☆

トマト好きなのですが、どんな味なのかなぁと思ってたらやっぱり窪畑ファームのは違いました
トマトの味を生かしながらも、食べやすいようにゼリーになっています
今度窪畑ファームに行ったら買おっかなぁ

酒やの嫁さんありがとうございました〜美味しかったです〜


同じカテゴリー(☆おいしいご飯☆)の記事画像
母お手製☆ぼたもち
てる☆さやご飯デート♪
女子会なう☆
☆ランチデート☆
☆トマトリゾット☆
あったかおでん♪
同じカテゴリー(☆おいしいご飯☆)の記事
 母お手製☆ぼたもち (2012-03-20 08:35)
 てる☆さやご飯デート♪ (2011-11-26 22:48)
 女子会なう☆ (2011-04-13 18:51)
 ☆ランチデート☆ (2010-10-06 00:46)
 ☆トマトリゾット☆ (2010-05-28 13:25)
 あったかおでん♪ (2010-01-17 01:14)

∴ この記事へのコメント
さやちゃんおはよう

のんびり時間いいね〜
充電してるね

窪畑ファームのなんだ〜
美味しそうだね
興味津々です

また機会があったら遊んでね
Posted by まめたん at 2010年12月10日 07:16
街を歩いてて
偶然知り合いに会うってなんかいいね

街を歩くことないからなんか憧れちゃう(笑)
喜久水庵のまるこどトマトゼリ-なら
食べたことあるよ~
きっとそれもおいしいね
Posted by はるる at 2010年12月10日 08:00
ぶたかつおおいしいよの~。
私はぶたえびとどっち食べるかいつも悩みます^m^
トマトゼリーは食べたことないけどおいしそうだの~。
Posted by あんみつ at 2010年12月10日 08:36
まめたんさんへ
こんにちは
だいぶ自分の時間にもなれました

トマトゼリーおいしかったですよ実はトマトジュースだけは飲めないんですけどね
Posted by さや at 2010年12月10日 13:05
はるるさんへ
こんにちは
中町はよく出没してますね

喜久水庵の食べた事ないです今度チェックしなくては
Posted by さや at 2010年12月10日 13:13
あんみつさんへ
こんにちは
この前はすみませんでした

ぶたえびはまだ食べてないんですよね今度食べに行かなくては
Posted by さや at 2010年12月10日 13:18
さやちゃ~~ん。
充実しったのー。筋トトレなんて・・。
私は最近、怠け者よ~。
ラーメン食いたいー。
写真見るとだめだね~。
誘惑が・・。
Posted by ミント  at 2010年12月10日 16:36
ミントさんへ
今度一緒に新旬屋さんぜひ行きましょ〜写真見て食べたくなる気持ちわかります

筋トレはまだ1回なので、そのうち怠け癖がつかないか心配です
Posted by さや at 2010年12月10日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。