2010年01月17日

あったかおでん♪

こんばんは
今年に入って初のブログです更新がなかなか出来ずにいますが、今年も頑張りますので、んだブロガーのみなさまよろしくお願いします

さて今日はいつもの友達メンバーとおでんをつつきながら、新年会を開催しました



あったかおでん♪



大根は友達が昨日から煮てくれていて、他の物も午後に買い出しに行って準備をしてました

久しぶりに会った友達と近況を話したり、飲んで笑ってるだけですごく楽しい時間が過ごせました
やっぱり友達っていいなぁ



あったかおでん♪



そして上の写真は、これまた料理上手な友達のお手製プリンあたしもちゃんと泡立てるのとか手伝いましたょ

デザートも兼ねてましたが、来週誕生日の友達がいたのでみんなで御祝
プレゼントを渡したらかなり大ウケして喜んでくれてましたいやぁ、よかった

普段仕事が忙しくてなかなか会えないメンバーですが、また飲み会したいなぁ

とにかく今日は大満足な1日でした


同じカテゴリー(☆おいしいご飯☆)の記事画像
母お手製☆ぼたもち
てる☆さやご飯デート♪
女子会なう☆
ぶたかつお〜☆☆☆
☆ランチデート☆
☆トマトリゾット☆
同じカテゴリー(☆おいしいご飯☆)の記事
 母お手製☆ぼたもち (2012-03-20 08:35)
 てる☆さやご飯デート♪ (2011-11-26 22:48)
 女子会なう☆ (2011-04-13 18:51)
 ぶたかつお〜☆☆☆ (2010-12-10 04:59)
 ☆ランチデート☆ (2010-10-06 00:46)
 ☆トマトリゾット☆ (2010-05-28 13:25)

∴ この記事へのコメント
何時も、ブログ覗いてくれて、ありがとう

友達と、飲み会楽しいね
おでんに、プリン美味しいそう

さやちゃん、風邪などひかないようにね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月17日 02:35
お~~~っ(^^▽^^)/
新年会出来て良かったね~♪
すごい美味しそう~~(^-^)v
しかし~
さやちゃんのお友達、若いのに
お料理、上手だね~!
尊敬します~(^^)

仲間との交流会、ず~~っと続けていってね~!
私も20代、30代、40代、続いてるよ~
そして、今年は50代突入・・・(^^;
いくつになっても仲間は最高~~♪
Posted by てる at 2010年01月17日 03:41
持ち寄りパーティーって 楽しい〜ね
Posted by 藤丸 at 2010年01月17日 15:53
仲の良い友達と過ごす時間は、

楽しいよね!(^^)

一緒に食べると、美味しさも増しますよね!
Posted by える☆ at 2010年01月17日 19:58
ゆきんこさんへ
こちらこそいつもコメントいただき、ありがとうございます今年もよろしくお願いします

おでんは体があったまっていいですよね
ゆきんこさんも風邪引かないように気をつけて下さいね
Posted by さや at 2010年01月18日 00:40
てるさんへ
この前はありがとうございましたとっても素敵な物だったのであげる私も欲しくなっちゃいました

中学の時からなのでもう10年来の友達ですが、やっぱりみんな変わらなくて楽しいです
仲間っていいですよねぇ
Posted by さや at 2010年01月18日 00:45
藤丸さんへ
コメントありがとうございます

宅飲は久しぶりだったんですけど、準備の買物の段階からテンション上がりっぱなしでした
今度は花見で集まろうかと思います
Posted by さや at 2010年01月18日 00:48
える☆さんへ
コメントありがとうございます

みんなで集まって飲んでるとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね
特に女の子だと話が盛り上がってすごいですからね

これからもずっと仲間と集まって楽しく遊びたいなぁ
Posted by さや at 2010年01月18日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。