2009年07月29日

ゆずのお酒

ここ最近毎日暑いし、雨でジメジメしてすでに体はグッタリ状態
仕事でも子供達が夏休みに入っているので、家族連れや帰省客が多くてあっちから「すいませ〜ん」こっちからも「すいませ〜ん」で店の中を走り回っている私です
昨日はかなり限界で、朝目が半分しか開いていない状態で仕事をしていた気がしますでもお客さんの前では頑張って笑顔で接客しました

さて今日は休みだったので昨日の夜、家に帰ってからお母さんと一緒に飲みました



ゆずのお酒



梅の宿のゆず酒です以前友達から教えて貰って、父に話したら一升瓶で買ってきてくれてました

母方の祖父の血筋がお酒に関しては強いのか、飲み会では結構飲みます
そして周りの友達もお酒が強い子が多いのでみんなで楽しく飲んでます

ゆず酒はロックで飲みましたが、香りから後味までスッキリ爽やかです

久しぶりに飲んだので美味しかったです
ぜひ一度お試しを


同じカテゴリー(☆日常☆)の記事画像
無事にGET!!
おはようございます♪
免許センターなう♪
お久しぶりです(*^^*)
バッサリ〜☆★
除雪女子!!
同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
 無事にGET!! (2012-10-27 12:00)
 おはようございます♪ (2012-10-27 07:05)
 免許センターなう♪ (2012-07-13 09:07)
 お久しぶりです(*^^*) (2012-07-03 14:09)
 教えてくださ〜い(*´▽`*) (2012-04-27 22:36)
 バッサリ〜☆★ (2012-04-14 19:46)

Posted by さや at 10:14│Comments(6)☆日常☆
∴ この記事へのコメント
さやさん、いける口ですかぁ~
今度、是非一緒に

ゆず酒、さっぱりしてそうですの。
娘が近々帰省すっさげ、買って置いてやっかな。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月29日 10:58
あ!これんまいす!

冬はお湯割りにすると香りも楽しめます。

飲みすぎるのが難点。爆
Posted by kaz at 2009年07月29日 12:12
仏壇屋のおばちゃん♪へさっきはお邪魔しました飲むといつもよりもっとテンションあがって笑いっぱなしになります
今度ぜひ一緒にお供させて下さい
Posted by さや at 2009年07月29日 15:58
kazさんへ
おいしいですよねお湯割りした事ないんでぜひやってみたいです
ついつい飲み過ぎちゃいますよね
Posted by さや at 2009年07月29日 16:19
さやちゃんは、飲める口ですね

私は、甘いリキュールしか、飲めません
Posted by ゆきんこ at 2009年07月29日 19:32
ゆきんこさんへ
日本酒以外ならなんでも飲めます女の子であんまり飲めるのもどうなんですかね
甘いのもおいしいですよね
Posted by さや at 2009年07月29日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。