2012年04月27日

教えてくださ〜い(*´▽`*)

こんばんは

明日からGWですね長い人だと9連休もお休み
ひょえ〜うらやましいなぁ

うちの職場でもいますが、あたしはお留守番をしないといけないので働きます

でも明日からの3日間はお休み
山形にお花見に行きます県内では初めて庄内以外のお花見をするので楽しみ

一応霞城公園とか馬見ヶ崎には行く予定なのです
ちょうど満開かなぁ

さてタイトルにも書きましたが、山形でおいしいご飯屋さんとかオススメのお店とかあったらぜひ教えていただきたいです〜
食だけに限らず何でも大丈夫です

やっぱり花より団子な私だなぁ(笑)
よろしくお願いします


同じカテゴリー(☆日常☆)の記事画像
無事にGET!!
おはようございます♪
免許センターなう♪
お久しぶりです(*^^*)
バッサリ〜☆★
除雪女子!!
同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
 無事にGET!! (2012-10-27 12:00)
 おはようございます♪ (2012-10-27 07:05)
 免許センターなう♪ (2012-07-13 09:07)
 お久しぶりです(*^^*) (2012-07-03 14:09)
 バッサリ〜☆★ (2012-04-14 19:46)
 除雪女子!! (2012-02-04 19:42)

Posted by さや at 22:36│Comments(2)☆日常☆
∴ この記事へのコメント
さやちゃん、山形に来るのね〜

は、駅西口のイガッタは女性に人気ですよ〜

は、やはり馬見ケ崎か、霞城公園、上山城も見頃ですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年04月27日 22:58
霞城セントラルの中にあるラーメン屋と多国籍料理の店は旨いです
霞城公園だとどんどん焼きの店もあるし
山形駅とかで駅弁を買い外で食べるのも楽しいかも
山形駅前の詫助もラーメン屋ですが味よかったし
離れますが食事処 旬風や美ら海もいいです
旬風は丼で美ら海は沖縄料理になります

馬見ヶ崎だとーぽこさんが利用している山形どんどんという店ーどんどん焼きです(笑)
庄内にないものをと考えるとどんどん焼きがいいかなと
中山町のどんどん焼きの丸和はどんどんバーガーの店でしてー
こちらもいいです
Posted by ガルダ at 2012年04月28日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。