2009年07月14日

鳥海家族旅行村

ここ最近仕事ばっかりで、ほとんど休んだ気がしなかった私ですが、久しぶりに土日休みを取って友達と飲み会をしましたぁ

場所はここです。↓

鳥海家族旅行村



八幡の鳥海家族旅行村です鳥海山荘じゃなくて、ケビンを借りて友達人でBBQをしたり花火をしたり


鳥海家族旅行村



あたしの周りの友達はほとんどお酒が強いので、どんどん飲んでどんどん食べて大いに盛り上がりました
肝試しとゆう名の夜散歩もしました
学生さんですかね?道の途中であたし達と同じく遊びに来ていたみたいで、酔っ払って寝てました

あれには驚いたのですが、最初の道を下っていた時に全く気付かず、友達人踏んでしまったかも

帰り道は別の友達が教えてくれたのですが、怖いものが苦手な私は必死に友達のシャツを掴んでました

何はともあれ無事に終了してよかったです

今は帰ってきて、山で刺されてしまった虫刺されと格闘中です


同じカテゴリー(☆お気に入り☆)の記事画像
東京土産〜♪
よつ葉のクローバー
久しぶりに♪
♪お揃い♪
☆うちのねねさま☆
☆トトロの木☆
同じカテゴリー(☆お気に入り☆)の記事
 東京土産〜♪ (2011-10-28 19:39)
 よつ葉のクローバー (2011-06-29 12:13)
 久しぶりに♪ (2011-05-07 23:24)
 ♪お揃い♪ (2011-03-03 00:48)
 ☆うちのねねさま☆ (2011-01-02 20:10)
 ☆トトロの木☆ (2010-10-04 23:27)

∴ この記事へのコメント
リフレッシュ出来て良かったですね~

友達とわいわいガヤガヤが一番楽しい時期ですの。

虫さされがお土産

お大事に。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月14日 07:54
酔っ払って道で寝るのは凄いですね
その方も虫刺されと格闘中でしょう
山の虫は腫れるから、お大事に
Posted by グルメ部長 at 2009年07月14日 12:35
仏壇屋のおばちゃん♪へ今が友達といっぱい遊べる時なので遊んでおきたいと思います

お土産の虫刺されは少しよくなりました
Posted by さや at 2009年07月15日 01:29
グルメ部長さんへ
あの学生さんにはかなり驚きました友達が管理人さんに通報してくれたのでよかったですけど

山の虫から刺されると大変なのを今身に染みてます
Posted by さや at 2009年07月15日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。