2011年03月03日

♪お揃い♪

こんばんは
冬に逆戻りしちゃいましたね〜

外をちらっと見たら・・・
真っ白になってる
去年みたいに春先まで寒くならないといんですけどね〜

さて以前はるるさんのブログにも載っていましたが、私も真似っこしちゃいました


♪お揃い♪


初めて付録で雑誌を買っちゃいました
いつもはnon-noを結構見てるんですが、sweetは読んでみると大人だぁ〜って感じがしました


♪お揃い♪


でも読んでると結構見ちゃいますね
ギンガムチェックトートはかわいいし、すごく使えそう

はるるさ〜ん、お揃いでどっか出掛けましょ〜
とお誘いしてみたり


同じカテゴリー(☆お気に入り☆)の記事画像
東京土産〜♪
よつ葉のクローバー
久しぶりに♪
☆うちのねねさま☆
☆トトロの木☆
☆プレミアム☆
同じカテゴリー(☆お気に入り☆)の記事
 東京土産〜♪ (2011-10-28 19:39)
 よつ葉のクローバー (2011-06-29 12:13)
 久しぶりに♪ (2011-05-07 23:24)
 ☆うちのねねさま☆ (2011-01-02 20:10)
 ☆トトロの木☆ (2010-10-04 23:27)
 ☆プレミアム☆ (2010-10-04 10:10)

∴ この記事へのコメント
きゃあ~
さやちゃんも買ったのね~
わ~いお揃い嬉しいな…
お出かけしよしよ~
だれ?
親娘に見えるよって心の中でつぶやいた人っ~(o^-^o)/(笑)

さやちゃんには大人な雑誌なのね…
やっぱり30代向けなのかな~

non・noの今の付録も気になってます(笑)
Posted by はるる at 2011年03月03日 06:32
はるるさん、買っちゃったよ(*^^)v
うちのお母さんに見せたら狙ってました(汗)

普段はnon-no見てるけど、たまに別のを見るのも
楽しいですね☆
このバックでどこ出かけよっかな♪
Posted by さや at 2011年03月03日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。