2011年05月14日

今ここです☆

今ここです☆

半年ぶりに髪染めてもらってます
髪もちょっと切ってますよ〜



同じカテゴリー(☆日常☆)の記事画像
無事にGET!!
おはようございます♪
免許センターなう♪
お久しぶりです(*^^*)
バッサリ〜☆★
除雪女子!!
同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
 無事にGET!! (2012-10-27 12:00)
 おはようございます♪ (2012-10-27 07:05)
 免許センターなう♪ (2012-07-13 09:07)
 お久しぶりです(*^^*) (2012-07-03 14:09)
 教えてくださ〜い(*´▽`*) (2012-04-27 22:36)
 バッサリ〜☆★ (2012-04-14 19:46)

Posted by さや at 10:33│Comments(6)☆日常☆
∴ この記事へのコメント
わあ~
いいなあ~春だし
イメチェン
Posted by はるる at 2011年05月14日 16:28
あら~♪
良かったね~髪染め行けて~(^-^)v
きっと~
月曜日は、かーるい気持ちでお仕事出来るよ~♪
頑張って~(^▽^)/

ちなみに・・・
てるおばちゃまは~
1ヶ月に一回染めないと~~
・・・(^^;
Posted by てる at 2011年05月14日 18:46
おっ、どうめんこぐなたがな~~(^^)

ヘアカラーしてカットして、気持ちもうきうきかな♪
Posted by える☆ at 2011年05月14日 19:56
はるるさんへ
こんばんは
今回はピンクベースの茶色です綺麗にしていただきました
Posted by さや at 2011年05月14日 20:01
てるさんへ
こんばんは
春らしくしてもらいました〜トリートメントもしてもらったからさらさらだよ
Posted by さや at 2011年05月14日 20:05
える☆さんへ
こんばんは
半年ぶりに髪染めたんですけど、いろいろ相談して色も決めました
7cmも切ったけど、肩位なんでちょうどいい感じです
Posted by さや at 2011年05月14日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。