2011年02月12日

☆1ヶ月ぶり☆

こんばんは
みなさんお久しぶりです

今年はブログもちゃんと更新しようと思っていたのに、もう2月
早いですね〜1月はいろいろあってちょっと大変でした
でも相変わらず元気ですよ

こんな感じに(笑)

☆1ヶ月ぶり☆


実は1月からパソコンの勉強をしています
高校卒業以来なのですが、また基本から応用までビッチリ連日(土日以外)勉強してます
同じく勉強に来ている人達とも仲良くなり、お互い教えあったりと目がショボショボになりつつ、楽しく頑張ってます

また、12月から運動をしていて、以前より体が軽くなったような気が最近します
服とかはガバガバになったぁとか、痩せたとかはないのですが←体重計に怖くて乗れてない
体力ついたのかなこのまま9月まで頑張って痩せねば

・・・なのに誘惑のスイーツ


☆1ヶ月ぶり☆


小松屋さんの米っ粉ロールですすんごいおっきいのに\840というお買い得な値段もっちりな感じでおいしかったですよ

でもケーキ以外にも女子会で久しぶりに朝の3:00過ぎまで飲んでいたり楽しい事がいっぱいありました

うん明日からまた運動しよう


同じカテゴリー(☆日常☆)の記事画像
無事にGET!!
おはようございます♪
免許センターなう♪
お久しぶりです(*^^*)
バッサリ〜☆★
除雪女子!!
同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
 無事にGET!! (2012-10-27 12:00)
 おはようございます♪ (2012-10-27 07:05)
 免許センターなう♪ (2012-07-13 09:07)
 お久しぶりです(*^^*) (2012-07-03 14:09)
 教えてくださ〜い(*´▽`*) (2012-04-27 22:36)
 バッサリ〜☆★ (2012-04-14 19:46)

Posted by さや at 00:24│Comments(8)☆日常☆
∴ この記事へのコメント
さやちゃん、おはよう
新しい生活満喫しったの。

パソコン教室かぁ〜。
私もチャレンジしたいような、したくないような、さねばねような

軽くなりつつある時、体重計に乗るといいよ
励みになんなんね。
前進あるのみ....そんな気持ちのさやちゃんからパワー貰いました
ありがど。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月12日 04:46
さやちゃんおっはよ

元気そうでよかった
私もパソコンは
ちょっとわからないことはスルーしてたんだけど
最近すぐ後輩にきいておぼえようと努力してます(笑)
おなじこと聞くと
おこられるんですよ~~

さやちゃんも新しい生活でいっぱいいっぱいパワーアップだね
Posted by はるる at 2011年02月12日 07:41
さやチャンおひさ

イロイロ頑張ってるね
ぽこも見習わなきゃ
Posted by ぽこ at 2011年02月12日 09:32
仏壇屋のおばちゃん♪へこんにちは
先日は駐車場の場所教えていただいてありがとうございました

パソコンは職業訓練なのですが、資格も取れるので頑張ります
そしてダイエットも
Posted by さや at 2011年02月12日 14:34
はるるさんへ
こんにちはお久しぶりです
後輩さん厳しいですね
わからないとこがあったら優しく教えてくれてもいいのに〜
Posted by さや at 2011年02月12日 14:46
ぽこさんへ
こんにちはお久しぶりです
体調は大丈夫ですか

ぼこさんは毎日頑張ってますよ〜あんまり無理しないで下さいね
Posted by さや at 2011年02月12日 14:50
きゃー、さやちゃん、おひさ~
元気そーだの。
そして、活動的じゃーん。
あ~私もパソコン勉強しっでー。
もう、この年になると
ブログ打つので精一杯だよー。
Posted by ミント at 2011年02月12日 15:16
ミントさんへ
こんばんは
お久しぶりです

相変わらず元気にしてますよ〜(笑)アクティブにはしてるんですが、パソコンも3月いっぱいまでなんですよ〜
でも頑張って資格取って就職しなきゃ〜
Posted by さや at 2011年02月12日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。