2010年09月04日

空☆★

こんばんは
前回のブログではみなさんの温かいコメントありがとうございました
たくさんの大切な人に支えられ、なんとか元気に頑張ってます

さて、今日は久しぶりの土曜日休みでした
母とシェディーウォークにご飯を食べに行き、新しい手帳を買ってゆっくり出来た休日
ドリアを食べたのですが、おいしい〜野菜もなんでこんなに甘くておいしいんだろう
久しぶりでしたが、変わらぬおいしい味で大満足でした

太陽の光に結構当たっていたので、自宅に戻ると眠くなってきてお昼寝・・・
・・・がいつの間にか夕方

起きると部屋が真っ暗
でも窓から見た風景がすごく綺麗だったので、パチリ

空☆★


空☆★


空☆★


ブログの名前にもしているように、あたしはすごく空が好きです見るのも、写真撮るのも大好き

晴れた日の青空の色も好きですが、今日撮った空も切なくてちょっとセピアな感じで好きです

もう秋はそこまで来てるのかな



同じカテゴリー(☆お気に入り☆)の記事画像
東京土産〜♪
よつ葉のクローバー
久しぶりに♪
♪お揃い♪
☆うちのねねさま☆
☆トトロの木☆
同じカテゴリー(☆お気に入り☆)の記事
 東京土産〜♪ (2011-10-28 19:39)
 よつ葉のクローバー (2011-06-29 12:13)
 久しぶりに♪ (2011-05-07 23:24)
 ♪お揃い♪ (2011-03-03 00:48)
 ☆うちのねねさま☆ (2011-01-02 20:10)
 ☆トトロの木☆ (2010-10-04 23:27)

∴ この記事へのコメント
休日、ゆっくり過ごせていがったの
休日の時間を気にせずする昼寝は最高

寝起きに見た空が綺麗ならもう何にも言う事無しですの。

ところで、さやちゃんの買った手帳って来年の
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月04日 20:48
さやちゃん、今日はおやすだったのですのさっき、さやちゃん居るかなっ…て、お店覗いちゃいました
だんだん、秋の空になってきましたね…さやちゃんも今日は、美味しいもの食って、まったり出来たんですのいがった
前回のblog読んで、私も凹
人生山あり谷ありですの―…(実は私も、相方との事は、親に反対されてたり
みんな幸せになれば良いのにのー(>_<)
Posted by チョコぷ~* at 2010年09月04日 22:24
空・・・いいですよね~
雲ひとつない空も好きですが

やっぱり雲がふわふわと浮いてる空が私は一番かな~
夕方の空は
なんか切ない気持ちになりますよね・・・
人恋しい空でしょうか・・・

今日の休日は
充実した一日で良かったですね(^^)
Posted by チロルチロル at 2010年09月04日 22:24
仏壇屋のおばちゃん♪へこんばんは
最近いろいろあったのでゆっくり出来てよかったですやっぱり昼寝は気持ちいいですね〜2時間も寝てしまいました

手帳は来年のですよこちらも久しぶりに気に入った物買っちゃいました
Posted by さや at 2010年09月04日 22:41
チョコぷ〜*さんへ
こんばんは
チョコぷ〜さんいらっしゃったんですねあたしいない時友達とか来たりするのが多いんですよね
お会い出来なくて残念です

チョコぷ〜*さんもいろいろあったんですねなかなか幸せって難しいですね
あたしは今辛い事があっても凹んでも笑顔で笑えるように頑張りたいです

今度チョコぷ〜*さんとぜひご飯してお話いっぱいしたいですね
Posted by さや at 2010年09月04日 23:00
チロルさんへ
こんばんは
空いいですよね〜夕方の空は色のコントラストが綺麗で、本当人恋しくなっちゃいます
Posted by さや at 2010年09月04日 23:11
さやちゃん、ゆっくり休日良かったね~♪

私も空好きだよ~(^^)♪
特に、夜明けの空が好きです~!!
暮れていく空も素敵だけど
明け方の空見てると・・・
いろんな事考えられるし
ひらめく事が多いです~(^-^)v

今日の空は、すっかり秋を感じましたね~(^^;
Posted by てる at 2010年09月05日 16:59
てるさんへ
こんばんは
もう空も秋になりましたね〜春から冬にかけていろんな風景が見れて、日本人でよかったと改めて思います
Posted by さや at 2010年09月05日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。