2010年08月04日

☆カッパの洗濯☆

今日も暑いですね〜すでにの温度31℃超えてます

前回の記事で応援して下さったみなさん、本当に嬉しかったですありがとうございます
毎日汗だくになりながら、仕事と勉強なんとか頑張ってます

さて、今日は8月に入って初めてのお休みです
朝から洗濯してましたでも洗濯したのは服じゃなくてこれ


☆カッパの洗濯☆


カッパでございます
あたしが職場で昼寝をする時に使っている枕ですが、汚れてきたので洗濯して、干してます

中が綿なので、水分吸うと重いし、片寄れするので大変
でも水に浸けたカッパは若干幸せそうな気がするのはあたしだけでしょうか

ちなみに後ろ姿です↓


☆カッパの洗濯☆


通行人のみなさん、カッパが干してあっても驚かないで下さいね


同じカテゴリー(☆日常☆)の記事画像
無事にGET!!
おはようございます♪
免許センターなう♪
お久しぶりです(*^^*)
バッサリ〜☆★
除雪女子!!
同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
 無事にGET!! (2012-10-27 12:00)
 おはようございます♪ (2012-10-27 07:05)
 免許センターなう♪ (2012-07-13 09:07)
 お久しぶりです(*^^*) (2012-07-03 14:09)
 教えてくださ〜い(*´▽`*) (2012-04-27 22:36)
 バッサリ〜☆★ (2012-04-14 19:46)

Posted by さや at 10:51│Comments(13)☆日常☆
∴ この記事へのコメント
カッパちゃん可愛い
幸せそうに見える〜

盗難注意だよ(笑)
Posted by ぽこ at 2010年08月04日 12:32
めんこいケッツだの
Posted by リッキー at 2010年08月04日 13:04
見た人 みんな癒されて行くね〜(⌒‐⌒)
Posted by 藤丸 at 2010年08月04日 13:14
うお~~・・。
おもしぇー風景だぞー・・。
こいつ達はクリーニング、高くつくからのー。

あ、乾いたら、物干しのあとで、4段腹になったら
なお、かわいいんでねー?
Posted by ミント at 2010年08月04日 13:55
ぽこさんへ
こんにちは毎日暑い中お疲れ様です

階に干してあるので大丈夫ですが、かもめとかに狙われる危険が
Posted by さや at 2010年08月04日 16:37
リッキーさんへ
こんにちは毎日暑いですね〜

前から見ても後ろから見ても可愛いですよね一目惚れで買いました
Posted by さや at 2010年08月04日 16:38
藤丸さんへ
こんにちは
高校生から笑われてしまいましたたぶん物干しの間に挟まってるからですかね?
Posted by さや at 2010年08月04日 16:40
ミントさんへ
こんにちは
そろそろミントさんパワーが欲しい今日この頃です

ぬいぐるみって高いんですよね
4段腹になったらおもしろいですねその後の写真も今度載せたいと思います
Posted by さや at 2010年08月04日 16:43
可愛い~♪
お昼ねの愛用品~!!

分かるよ~~
私も、車で寝る時用にいつも車についてますよ~♪

キティーちゃんのクッション~♪
Posted by てる at 2010年08月04日 18:44
てるさんへ
こんばんは
毎日暑いですねてるさんは体大丈夫ですか

キティちゃんも可愛いですよねずっと使ってると愛着がすごいです
Posted by さや at 2010年08月04日 18:58
かわいい枕だね

かっぱちゃんも、お洗濯されて気持ちよかったかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年08月04日 20:02
ゆきんこさんへ
こんにちは今日も暑いですね

カッパは今日も外に干してます干からびない事を祈って、仕事行ってきます
Posted by さや at 2010年08月05日 10:50
カッパがハンガーに挟まれてる(笑)

キュウリで寄ってくるかな?
Posted by はるっち at 2010年08月05日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。