2010年06月17日

☆相棒☆

おはようございます
休みでも、仕事がお昼近くからでも最近普通に7:00起きしてしまいます
すでにおばあちゃん化している私です

さて、そんなあたしの朝起きる時の相棒


☆相棒☆


ミッキーの目覚ましです
写真だとわかりにくいのですが、実は51cmもある巨大目覚ましなんです

小学1年の時に父が単身赴任をしていて、その時に買ってきてくれた物でもう20年近く愛用

途中、いとこから(まだ小さい時)床に落とされ、首に怪我をするという事態になりながらも今だに頑張ってくれてます

今でこそ携帯の目覚ましもかけていますが、朝からミッキーの声が家中に聞こえます



同じカテゴリー(☆お気に入り☆)の記事画像
東京土産〜♪
よつ葉のクローバー
久しぶりに♪
♪お揃い♪
☆うちのねねさま☆
☆トトロの木☆
同じカテゴリー(☆お気に入り☆)の記事
 東京土産〜♪ (2011-10-28 19:39)
 よつ葉のクローバー (2011-06-29 12:13)
 久しぶりに♪ (2011-05-07 23:24)
 ♪お揃い♪ (2011-03-03 00:48)
 ☆うちのねねさま☆ (2011-01-02 20:10)
 ☆トトロの木☆ (2010-10-04 23:27)

∴ この記事へのコメント
いいね~。
こういうのって、多少壊れても「お気に入り」からはずせなかったり。

私は、15年ほど前にこちらに戻ってくるときに、飲み友達から豚の貯金箱をもらったのだけど、落として割っちゃってね。
でも、接着剤でくっつけて使ってるよ。


(しかし・・・小1=7歳+20=7だけど、20年「近く」がどのくらいの幅なのか気になるな~・・・。)


(ほんとは全然気にしてなかったりして)笑
Posted by ひろし at 2010年06月17日 08:02
さやちゃん、おはよ~

51センチの目覚まし時計、一緒に寝れそうだの~。
どんだけの音がすんなんろの。

早起きは気持ちいいよ~。
おばさん化してないしてない
早起きは、やる気、元気の素だよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月17日 08:10
息子くんから…
目覚まし欲しい(-_-)
と言われて数ヶ月(苦笑)
まだ、私の携帯が目覚まし変わりです(^_^;)

ずっと、使い続けられるような目覚まし探さなくちゃ(^w^)

昨日は…
てるちゃんから、いろいろと聞きました(笑)
実は…私も夕方行ったんですよ♪
でも入ること出来ず…素通りでしたが(^_^;)

声かけたいけど、違ってたら( ̄○ ̄;)だしね(苦笑)
キョドってたら…私かも~(爆笑)
Posted by moca at 2010年06月17日 08:49
こんなに、使ってくれてるんじゃ、
お父さん、うれしいねー。

私は目覚まし止めるとき、
ねぼけて落としちゃうんだよー。

もう、何代目かも、定かでないし・・。
Posted by ミント at 2010年06月17日 09:40
ひろしさんへ
今日はダイゴのパンありがとうございましたぁ

やっぱり愛着がある物はずっと大切に使い続けますよね
ちなみに約20年なので、歳は27ではないんですよ〜
Posted by さや at 2010年06月17日 17:05
仏壇屋のおばちゃん♪へこんにちは
さっきはお邪魔しました〜ブロガーのみなさんにもお会い出来てすごく楽しかったです

ミッキーはディズニーの音楽に合わせながらおっきい声でグッドモーニングとテンションかなり高めで起こしてくれますよ
Posted by さや at 2010年06月17日 17:10
さっきは、どうもでした~♪
そして、昨日はお世話様でした~(^^)v
さやちゃんの働く姿も見れたし~♪
素敵でしたよ~!!
ちょっと、感動~(^-^)♪

今日の仏壇屋さん、オフ会のようでしたね~♪
Posted by てる at 2010年06月17日 17:26
mocaさんへ
こんにちは
さっきはありがとうございました〜初めてmocaさんにお会い出来ましたし、他のブロガーさんにもお会いできてとても楽しかったです

目覚ましはなくても、あたしはうちのお母さんの起きろ〜で目が覚めた事も何回もあります
Posted by さや at 2010年06月17日 17:36
ミントさんへ
こんにちは〜
今日はありがとうございました〜みなさんにお会い出来てとても楽しかったです

目覚ましはあたしの子供にも継がせたいですね
それまで持てばいいのですが
Posted by さや at 2010年06月17日 17:56
てるさんへ
さっきはありがとうでした〜ブロガーさんに会えてすごく楽しかったですね

あたしの仕事してるとこなんて全然ですよ〜
でも、今日みんなに会えたから明日は頑張ります
Posted by さや at 2010年06月17日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。