2010年06月10日

きれ〜い☆

今日もいぃ天気
せっかくのお休みなのに、ずっと寝てしまっていましたやる事いっぱいあったのに〜

さて、昼寝が終わりてるさんの所へ行ってきました目的はお願いしていたブレスレットを取りに行く事


きれ〜い☆


真ん中の石のサイドについているピンクの飾りがかわいい〜全体を見てもすごく色が綺麗で、家に帰ってもず〜っとつけてます

このブレスレットをつけてから、何とな〜く右側が暖かい気がします
何かいい事あるかなぁ



同じカテゴリー(☆お気に入り☆)の記事画像
東京土産〜♪
よつ葉のクローバー
久しぶりに♪
♪お揃い♪
☆うちのねねさま☆
☆トトロの木☆
同じカテゴリー(☆お気に入り☆)の記事
 東京土産〜♪ (2011-10-28 19:39)
 よつ葉のクローバー (2011-06-29 12:13)
 久しぶりに♪ (2011-05-07 23:24)
 ♪お揃い♪ (2011-03-03 00:48)
 ☆うちのねねさま☆ (2011-01-02 20:10)
 ☆トトロの木☆ (2010-10-04 23:27)

∴ この記事へのコメント
こんばんはーです。
パワーストーン・・私も、いつも、してまーす。
とっても、かわいいっす。ピンク・・。

時々、浄化しなくちゃいけないんだけど、
つい、忘れます・・。

パワー維持しないとね・・。
Posted by ミント at 2010年06月10日 21:16
ミントさんへ
こんばんは〜
浄化しなきゃいけないのは知ってるんですけど、どうやってやるんですか?

パワーストーンにもいろんなのがあって迷っちゃいますよね
Posted by さや at 2010年06月10日 22:08
パワーストーンいいよね
ぽこもジャラジャラしてるよ〜
クラスター1個あると浄化楽だよ
Posted by ぽこ at 2010年06月10日 22:32
ぽこさんへ
おはようございます
浄化のやり方教えていただいてありがとうございます

パワーストーンで運気も上がってくれたら嬉しいなぁ
Posted by さや at 2010年06月11日 10:44
さやちゃん
昨日はありがとうね~♪
みなさん、浄化の事いろいろ知っててすごいですね~!!
私は全然無知です・・・(: :)
作品たちが入ってる箱の中に
たまに入れときます・・・。

夕食は美味しかった~♪
さやちゃんのメニュー
また載せてね~(^^)v
Posted by てる at 2010年06月11日 17:37
てるさんへ
こちらこそありがとうございましたすごく気に入って今日も職場に付けて行っちゃいました

また今度夜ご飯についても書きたいと思います
Posted by さや at 2010年06月12日 07:37
可愛らしいブレスレットですね。(⌒~⌒)

ローズクウォーツが入ってますね。(*^_^*)
自分の手作りブレスレットにもローズクウォーツが1つだけ入ってます。

濃いピンク?赤?のストーンは何でしょうかね?(^_^)
Posted by hiro8ひろ at 2010年07月12日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。