2010年04月11日

☆おもしろい☆

こんばんは
最近今までの休みが今月に回ってきて暇人な私です

さっき母がコンビニから買ってきたかっぱえびせん

えびのとこに何か乗ってる・・・
よ〜く見ると



☆おもしろい☆



恵比寿さんが乗ってるちょっと写真がアップすぎるので恵比寿さんがぼやけてる〜

これって全部のえびせんに乗ってるのかなぁ

今度買物したら他のえびせんも見てみたいと思います
いっぱいあるうちの個なら超ラッキー


同じカテゴリー(☆日常☆)の記事画像
無事にGET!!
おはようございます♪
免許センターなう♪
お久しぶりです(*^^*)
バッサリ〜☆★
除雪女子!!
同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
 無事にGET!! (2012-10-27 12:00)
 おはようございます♪ (2012-10-27 07:05)
 免許センターなう♪ (2012-07-13 09:07)
 お久しぶりです(*^^*) (2012-07-03 14:09)
 教えてくださ〜い(*´▽`*) (2012-04-27 22:36)
 バッサリ〜☆★ (2012-04-14 19:46)

Posted by さや at 20:02│Comments(8)☆日常☆
∴ この記事へのコメント
縁起いなんね〜
なんか良い事あるかもよ

良く見つけましたね

多分、私なら気づかないで、ゴミ箱行きです
Posted by リッキー at 2010年04月11日 21:02
しらねっけー!あした、えびせん!買ってみよー
Posted by 磯師 at 2010年04月11日 21:07
これは、ラッキーえびせんですよ~っ

良いことあると良いですね
Posted by たこまる at 2010年04月11日 22:51
初めてみました

縁起いいね〜

さやちゃんに、いい事あるよ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年04月11日 23:42
リッキーさんへ
こんばんは
やったぁ本当にいい事あると嬉しいです

でも食べた後はごみ箱行きしちゃいました
Posted by さや at 2010年04月12日 01:05
磯師さんへ
こんばんは
ぜひぜひ買ってみて下さいさや母が買ったのは小さいサイズのえびせんでした
Posted by さや at 2010年04月12日 01:07
たこまるさんへ
こんばんは
やったぁ本当にラッキーえびせんなんですね

母が何も気にせず前のから取って買ったんですけど、ちょっとしたラッキーで嬉しいです
Posted by さや at 2010年04月12日 01:10
ゆきんこさんへ
こんばんは
私も初めて見ました

何かえびのとこにいるって気付いたら恵比寿さんが笑って見てる

明日何かあったらまた報告したいと思います
Posted by さや at 2010年04月12日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。