2009年08月02日

☆花火大会☆

今日とゆうか、もう昨日になっちゃいましたが酒田の花火大会がありました

友達と人で行ってきたのですが、いつも以上に人が多かった気がします

今年は酒田祭も400年の記念の年だったり、おくりびとのアカデミー賞取ったのもあったりとで演出や音楽もすごく、全国から有名な花火師さん達が来たみたいでした



☆花火大会☆



この写真はその有名な花火師さんの二尺玉の花火です

場所もちょうど真ん中で見れて迫力満点とても綺麗ですごいとしか言葉が出てきませんでした

途中雨もパラつきましたが、風もちょうどあって煙も雲も流れてくれたので、花火が綺麗に見えました

水上スターマインだけなかったのが残念でしたが、いつも以上に気合いが入っていた花火ですごく見ていて感動しました



☆花火大会☆



上の写真は後ろ姿の私です母が30分かけて着付けてくれました
髪も伸びたのでアップに出来たし大満足

来年の花火も楽しみだちゃ〜


同じカテゴリー(☆イベント☆)の記事画像
急募!!誰か行きませんか〜?
☆27回目の誕生日☆その2
☆27回目の誕生日☆その1
☆お誕生日おめでとう☆
いただきました〜♪その2
いただきました〜♪
同じカテゴリー(☆イベント☆)の記事
 急募!!誰か行きませんか〜? (2012-12-05 00:04)
 ☆27回目の誕生日☆その2 (2012-07-31 14:41)
 ☆27回目の誕生日☆その1 (2012-07-23 20:37)
 ☆お誕生日おめでとう☆ (2012-03-21 15:50)
 いただきました〜♪その2 (2012-03-20 00:00)
 いただきました〜♪ (2012-03-16 10:59)

∴ この記事へのコメント
おはようございます(´▽`)

かわいい浴衣ですね☆
昨日は自宅で音だけ聞いてました(つω⊂)

来週は鶴岡の花火なので、娘の浴衣準備してあげなきゃ、です゚+。(・∀・)。+゚
Posted by 向日葵 at 2009年08月02日 09:38
向日葵さんへ
こんにちは浴衣誉めていただいてうれしいです
鶴岡の花火も楽しみですね
Posted by さや at 2009年08月03日 14:58
さやちゃん
お顔も可愛いけど
後ろ姿も素敵ですね~~♪
浴衣美人ですよ~(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年08月06日 18:22
てるさんへ
浴衣美人なんてそんな
今年の花火は本当にすごかったですね
Posted by さや at 2009年08月06日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。