2009年04月14日

桜日和

こんにちは
昨日はすごく天気がよかったのに、今日はあいにくの雨ですね


実は先週急な人事異動で、土曜日付で別の店に配属されてしまいました
先月の末位から話はあったんですけど、うちの会社は異動の日前とかにゆうので大変です

朝もすごく早くなってしまったので体も精神的にもボロボロな状態です


そんな感じの私を察知してくれたのか、昨日友達からが来てお花見に行ってきました

鶴岡公園はすでに満開とっても綺麗に咲いていて癒されました


桜日和



人がすごいいっぱいいましたが、2人で屋台とかを散策しつつ神社にもちゃんとお参りしてきました

おみくじを引いたら大吉やったぁ


そして最後はやっぱりキャンドルボーイ


桜日和



酒田には何故ないんだろうあたしはケチャップで友達はチリソース
すごくモッチリしていておいしかったぁ


少しだけ元気になりましたやっぱり友達っていいですね



Posted by さや at 16:13│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
はじめまして!ぶーちゃんママと申します
わたしも今日ぶーちゃん(五ヶ月の娘)とおばあちゃんを連れて鶴岡公園で桜を見てきました
キャンドルボーイも食べたよ~さやさんと同じケチャップ味!おばあちゃんはゴマミソ味・・・
二人でうめの~と言いながら食べました
きれいな桜と大事な友達とおいしい食べ物で
元気だしてね!
Posted by ぶーちゃんママぶーちゃんママ at 2009年04月14日 17:25
ぶーちゃんママさんへ

こんばんは初めましてコメントありがとうございます


桜はすごい綺麗でしたね今日は降ってきましたが大丈夫でしたか

あたしは花より団子なので食べ物に目がいっちゃいます
Posted by さや at 2009年04月14日 20:11
キャンドルボーイは、いつも若い子がたくさんならんでるので、ちょっと躊躇してしまいます(:_;)
あんまりならんでない時をみはかって買うんですが、いつも行列で(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月14日 21:22
酒やの嫁さんへ

こんばんはコメントありがとうございます

高校生とかはやっぱり並んでるの多いですけど、おばあちゃんとかも一緒に買ってましたよ

キャンドルボーイの威力にはビックリです
Posted by さや at 2009年04月14日 23:02
こんにちは。お花見いいですねぇ。キャンドルボーイも♪

今年はまだ行けてなくて、雨まで降ってしまい、散らなきゃいいな~と思ってます。

急な移動、動揺しますよね!!
しかも2日前って・・・涙
大変でしょうが無理せずご自愛下さい。
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2009年04月16日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。