2009年03月02日

すごい偶然!!

こんばんは〜
最近、ちゃんとブログを書こうと思ってだんさ、疲れ果てて寝てしまう毎日

月は仕事で決算があって、月末は必死に棚卸してました店の物ぜ〜んぶ数えねばいげねがら、超大変だったけど無事終了
会社の同僚のみなさま、ありがどの〜


さて、タイトルにも書きましたが昨日偶然が回もありました

昨日先輩から「帰り南ジャさ寄ってもらっていぃ
「いいですよ〜」と返事をして帰りに寄って用事を済ませてに帰ろうとしたら友達に会った〜
お正月以来久しぶりに会って話終わって「今度飲もうの」って約束して、本屋に行こうと2階へ

今度は高校の時の進路の先生に偶然会って1時間近く立ち話久しぶりだったからかなり話込んでしまたけ〜
「したば、またの〜」とゆって今度こそ帰ろうと1階へ

なんと買物をしている友達に遭遇後ろからちょんちょんってやったら、かなり驚いっだけし(笑)
今までの事を話したら笑って話聞いてくっだけ
でも彼は買物来たのに「バナナがない」と残念そう


たまたま行ったのに、こうゆう偶然もあるんだなぁって思った日だったけ〜



Posted by さや at 19:31│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
街中でもし庄内弁でしゃべる人偶然見つけだら絶対声かげでしまうちゃ(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月03日 00:38
酒田娘さんへ
コメントありがとうです
庄内弁っていぃですよねたぶん、知らないとこに行ってもバリバリ使いそう
Posted by さや at 2009年03月03日 01:04
すんごい、偶然があったもんです。
Posted by benibana at 2009年03月04日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。