2011年07月17日

山形上陸!!

こんにちは
もう16:30になるのにマジ激暑です

今日は友達と山形旅してます


山形上陸!!


午前中に行った蔵王
天気もよくてお釜も超綺麗でした

日焼け止め塗ったしカーデを上に羽織っていたのに、今気づきました

レギンスと靴の間の足焼けてます痛すぎてヤバイです

とりあえず今ホテルで一休み中なのでお風呂入ってスッキリしてきます


同じカテゴリー(☆おでかけ☆)の記事画像
☆ひまわり畑☆
免許更新その後・・・。
☆マリンピア日本海☆
☆ランチデート☆
おすすめ☆☆
☆羽黒山☆
同じカテゴリー(☆おでかけ☆)の記事
 ☆ひまわり畑☆ (2012-09-02 10:20)
 免許更新その後・・・。 (2012-07-13 20:41)
 ☆マリンピア日本海☆ (2011-11-14 14:16)
 オススメスポット教えて下さ〜い☆ (2011-09-16 13:49)
 ☆ランチデート☆ (2011-05-15 16:12)
 おすすめ☆☆ (2010-12-19 23:21)

∴ この記事へのコメント
うわ~
きれいだね

涼しかった?

私、
去年いったときは

なんとかお釜が確認できる悪天候で…

こ~んなきれいなお釜みたいなあ

お泊まりなんだね
のんびり楽しんでね
Posted by はるる at 2011年07月17日 17:24
どぼんってお釜に潜りたいくらいだよ(^_^;)

いいのお、ゆっくりのんびりしてきてね(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月17日 18:14
ようこそ、内陸へ

ばっちり見えてよかったね

明日は、どこ回るのかしら

お友達と楽しんでね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年07月17日 19:13
おぉっ〜

今日、友達もお釜に行って、同じ様な写メが送られて来ました

泊まりですかっ
じゃあ、のんびり出来て良いですねっ

楽しんで下さいねっ
Posted by ツララ at 2011年07月17日 20:58
おお~さやちゃん。
女二人旅が~?いいの~。
日焼けしたが~・・。さやちゃん、色白いから痛くなるんだよー
私を見て~~真っ黒になって、しみついてるじゃーん。
Posted by ミント at 2011年07月17日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。