2011年04月19日

☆女子会in邑だよ〜☆その①

おはようございます
昨日の夜ブログをアップしようと思ったら、写真だけ送って寝てました
ちなみに今も布団の中から更新中・・・

実は私、昨日デビューしちゃいました邑デビューでございます
以前からてるさんに、
「飲みに行きたいなぁ
と話をしていました
そして昨日御祝も兼ねて飲み会開催〜

メンバーはてるさん・える☆さん・チョコぷ〜*さん・私の4人でした
みなさん素敵なブロガーさんすごい楽しかったぁ

さて、てるさんと一緒に邑さんに着いてまずした事ブログ用に写真をパチリ

☆女子会in邑だよ〜☆その①

おっしゃれ〜な感じで綺麗掘こたつだったので足もぷらぷら伸ばしてました

写真を撮りながらメニュー選びをしていたら、チョコぷ〜*さん・える☆さんが到着

んじゃ乾杯〜

☆女子会in邑だよ〜☆その①

そこでてるさんが、
「もう1回してもいい?今日誕生日なんだぁ

みなさん、
「え〜早く言ってくいればいがったんさ〜

てるさんHAPPY BIRTHDAY歳は内緒?かな

ここで中途半端ですが、長くなりそうなのでそのU+2461に続きます


同じカテゴリー(☆飲み会☆)の記事画像
☆お泊り女子会☆
☆女子会in邑だよ〜☆その②
同じカテゴリー(☆飲み会☆)の記事
 ☆お泊り女子会☆ (2012-11-11 13:11)
 ☆女子会in邑だよ〜☆その② (2011-04-19 17:19)

∴ この記事へのコメント
さやちゃんおはよー!
爽やかな朝迎えられたかな~?
楽しい女子会良かったの~。
てるさん誕生日だったなが!
〇〇才おめでとうございます~❤
Posted by あんみつ at 2011年04月19日 09:18
さやちゃん、おはようさん~
昨日はどうもありがとさんです~
いっぱい飲んで食べたねー!
かわいい人たちと一緒に飲めて楽しかったですよー
ご馳走のアップはおまかせしますね!(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月19日 10:09
昨日はありがとうございました(^∇^)
てるさん誕生日だったんですか!!(;゜0゜)
こそっと教えていただければケーキ買いに走ったんですが〜(^◇^;)

また是非遊びに来てくださいねm(_ _)m
Posted by 酒菜処 邑(むら)酒菜処 邑(むら) at 2011年04月19日 10:42
わお~~楽しそうだの~~。
うるさい・・いやいや、にぎやかな声が聞こえてきそうだぞー
Posted by ミント at 2011年04月19日 13:06
あんみつさんへ
こんばんは
食べて飲んで喋ってすんごい楽しかったです
今度あんみつさんもぜひ
Posted by さや at 2011年04月19日 19:33
える☆さんへ
こんばんは
こちらこそ昨日はありがとうございました
絵手紙大切に飾ります

また今度ご一緒に飲めたら嬉しいです写真アップしましたよ〜
Posted by さや at 2011年04月19日 19:36
酒菜処 邑さんへ
こんばんは
こちらこそ昨日はありがとうございました

どれもおいしくて大満足でしたてるさんの誕生日は私達も昨日あの場所で初めて知ったんですよ〜
今度また誕生会の時はぜひお願いします
Posted by さや at 2011年04月19日 19:40
ミントさんへ
こんばんは
すごい楽しかったですよ賑やかな女子会でした(笑)

今度ミントさんもご一緒にご飯行きましょうね
Posted by さや at 2011年04月19日 19:47
さやちゃーん、遅くなって
ごめんの~~~!!(T○T)
先日は、就職おめでとう!&楽しい飲み会になって
すっごくHAPPYでした~~!!(>▽<)
久ぶりに会ったさやちゃんも
すごくめんごくって、めろめろだったよー♪
今度は、ランチデートだのぉ~!
仕事始まるまで
ゆっくりくつろいでの~~!
Posted by チョコぷ~* at 2011年04月20日 08:00
☆チョコぷ~*さんへ
こんにちは(*^^)v
この前はありがとうございました☆
久しぶりにお会いできて癒しのチョコぷ~*さんとお喋り出来て楽しかったです。
プレゼントもありがとうございました。お風呂で癒されてきます(笑)

仕事始まるまではゆっくりですが、今度ランチデートしてくださいね(^_-)-☆
Posted by さやさや at 2011年04月20日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。