2011年02月16日

☆バレンタインその2☆

こんばんは
今日の夕方病院に用事があり行ったら、患者さんのおばあちゃんから
「あんた平成2年生まれ位だが?」と言われました
何にも出ませんが、歳若く見られて嬉しかった〜

また話が脱線してしまいましたが、昨日に続いてバレンタイン第2弾です

実はバレンタインより少し前にクッキーを作っていました
アイスボックスクッキーだったのですが、焼き上がりが少し固めなのと甘さ控え目にしていたので、母に渡して会社の人に食べてもらいました

そこで母の同僚の人が、娘さんにも持ち帰ってくれたようで食べたみたいです

その次の日・・・。
レシピを教えてほしいと言われ、嬉しさのあまりそのクッキー以外のクッキーのレシピもほいほいと渡しました
だって妹みたいでかわいいんですよ〜

そしてバレンタイン当日。
母が会社から帰ってきてもらったもの


☆バレンタインその2☆


レシピを渡した渦巻きクッキーですラッピングの上から写真撮ってるので、わかりづらいかな
綺麗に渦が巻かれてて甘さもちょうどいい〜
あたしのは下手っぴで渦巻きさんは綺麗にキュッてならず

あともうひとつはこちら

☆バレンタインその2☆


デコチョコですとっても上手に出来ていました

今年小学校を卒業して春から中学生になる女の子からもらったバレンタイン

今でもかわいいのに、中学生になったらどうなるのかしらとおばちゃんの様に勝手にドキドキしています

レシピ渡しただけなのに、心がほっこりなったバレンタインでした
Tちゃんありがとうね〜


同じカテゴリー(☆イベント☆)の記事画像
急募!!誰か行きませんか〜?
☆27回目の誕生日☆その2
☆27回目の誕生日☆その1
☆お誕生日おめでとう☆
いただきました〜♪その2
いただきました〜♪
同じカテゴリー(☆イベント☆)の記事
 急募!!誰か行きませんか〜? (2012-12-05 00:04)
 ☆27回目の誕生日☆その2 (2012-07-31 14:41)
 ☆27回目の誕生日☆その1 (2012-07-23 20:37)
 ☆お誕生日おめでとう☆ (2012-03-21 15:50)
 いただきました〜♪その2 (2012-03-20 00:00)
 いただきました〜♪ (2012-03-16 10:59)

∴ この記事へのコメント
それは、うれしいのー
やっぱし、さやちゃん、うまいのー
料理だけでねぐ、お菓子まで・・。
すんごーく、年上の私がお姉さんに
したいぐらいだあ~。
Posted by ミント at 2011年02月16日 12:41
ミントさんへ
こんにちは~☆
全然下手っぴですよ(泣)他のブロガーさんの見てるともう悲しくなってくる位ダメダメです。

ミントさんが妹だったら超楽しいんでしょうね~♪
Posted by さやさや at 2011年02月17日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。