2010年10月27日

やっと〜!!

こんばんは
今日も寒かったですね〜服を重ね着しているのですが、家に帰ってきて母から「さぁまずかっこしてんあんの」と言われてしまいました
普通に寒くないかっこなんだけどなぁ

さて、タイトルにも書きましたがやっと会えましたそのお方はチョコぷ〜*さんです

以前仏壇屋さんで初めてお会いして、あたしの勤め先にもいらっしゃってくれたのですが、すれ違い

私のブログにコメントを下さったりしていたので、会いたいなぁと思っていたらまさに今日お会いしました

仕事の休憩中だったようですが、久しぶりのチョコぷ〜*さんに癒されました〜歳も近いのでお姉ちゃんのような感じだし、ふわっとしていてとても素敵な方です〜
少しの間ですが声をかけてくれてありがとうございました

そして昨日からずっと気になっていた焼き芋〜閉店間際に買えました

このお店の建物?とゆうか屋台?はすごく可愛くて焼き芋屋さんでは全くない感じです
気になる方は清水屋1階のエスカレーター下へどうぞ

写真はやっと食べれた焼き芋です
新聞が英字でハイカラ〜


やっと〜!!


中はすごく黄色とゆうかオレンジに近い感じで、味も優しい甘さでおいしかったです


やっと〜!!

明日は仕事がお休み明日もいい1日になればいいなぁ


同じカテゴリー(☆日常☆)の記事画像
無事にGET!!
おはようございます♪
免許センターなう♪
お久しぶりです(*^^*)
バッサリ〜☆★
除雪女子!!
同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
 無事にGET!! (2012-10-27 12:00)
 おはようございます♪ (2012-10-27 07:05)
 免許センターなう♪ (2012-07-13 09:07)
 お久しぶりです(*^^*) (2012-07-03 14:09)
 教えてくださ〜い(*´▽`*) (2012-04-27 22:36)
 バッサリ〜☆★ (2012-04-14 19:46)

Posted by さや at 20:58│Comments(8)☆日常☆
∴ この記事へのコメント
さやちゃんとチョコぷ〜*ちゃん、ほんわか暖ったかの雰囲気似てっかも
まさしく姉妹みたいだの。

清水屋さんに焼き芋屋さん
知らねけ〜。
明日確認しに行かねば
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月27日 21:14
チョコぷ〜ちゃんは、癒し系だもんね

さやちゃんも、癒し系

お会い出来てよかったね
Posted by ゆきんこ at 2010年10月27日 21:50
うほぉ~!!(>▽<)
さやちゃーん、おばんです~~!
今日は、バッチリ☆お会いできましたのー!
めーんこいさやちゃんにお会いできて
本当に、嬉しかったです~(T▽T)
仏壇屋のお姉さんも、ゆきんこさんも
なんと嬉しいコメントを…うぅう(TT)
ほんと、やっと会えたーって感じで…
おもわず、さやちゃん見つけた瞬間、駆け寄っちゃいました(。´Д`。)w
あんまり、話す時間無くって
ゴメンでした~(;;><)でも、週末は…うふふ♪いっぺ、喋ろうの~!(*^∀^)/
私も、あの芋屋!!気になって気になって!!
可愛い小屋なのに、おっちゃんが住んでて
ビックリしました(爆笑)
芋うっめっけー?よーし、私もまた買いに行こうっと(^▽^)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年10月27日 22:13
仏壇屋のおばちゃん♪へこんばんは
チョコぷ〜*さんは本当に癒し系でふんわり優しい雰囲気ですよね
あたしなんか全然なのでそうなりたいです

焼き芋屋さん今日から1日マデでした全然焼き芋屋さんの感じじゃなくてビックリでした
Posted by さや at 2010年10月27日 22:39
ゆきんこ
こんばんはお久しぶりです
チョコぷ〜*さんは本当にほわほわ〜な雰囲気で癒されました
あたしもそんな素敵な女性になりたいです
Posted by さや at 2010年10月27日 22:45
チョコぷ〜*さんへ
こんばんは〜今日はどうもでした〜

あたしの方こそ会えた〜って仕事そっちのけでしたねしかもブログにまで勝手に載せてしまい、申し訳ありません
チョコぷ〜*さんは本当に癒し系であたしもそうなりたいです〜週末はいっぱい喋りましょう〜

芋屋さんはおっちゃんの家になってましたよねいきなりひょこっと顔出してるから店から見てると爆笑してしまいます(笑)
でもとっても素敵なおっちゃんで、芋もおいしかったです〜
Posted by さや at 2010年10月27日 23:00
お二人さん〜♪
やっと会えたね〜(*^^*)
よかったよかった〜♪
今日の私…(;´д`)
一日中、ぼろぼろ…
可愛いお二人さんに
癒して貰えたら、幸せだね〜(⌒‐⌒)
Posted by てる at 2010年10月28日 01:33
てるさんへ
こんばんは
昨日声かけてくれてありがとうでした

てるさん大丈夫〜あたしでよかったらいつでも走っていくよ〜てるさん疲れてても笑顔で頑張ってるから、たまには休んで下さいね
Posted by さや at 2010年10月28日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。